トピックス

└ 2009年 → 11月27日

(このページの本文ここから)

ワイズトピックス 2009年11月27日

感謝感謝の6周年!11月28日(土)ワイズ・ピットがリニューアルオープンします!

早いもので、Y's PIT(ワイズ・ピット)は平成21年5月31日に6周年を迎えました。
そして11月28日(土)、広さが2倍になってリニューアルオープンすることになりました!!

【写真1】
ショールーム部分。たくさんバイクが 置けるようになりました!!
 
【写真2】
益々みなさんとワイワイしやすく なりました!!
【写真3】
整備工場も広々〜
【写真4】
ちょっとした小物なんかにも こだわってみました
 

鶴川のこの地で、店を始めて6年半。
店を始めて、いつからか、店内が狭いために、なかなか修理の車両をお預かりできなかったり、展示車両を増やすことができなかったり、修理待ちのお客様で、店内があふれてしまうこともしばしば。四苦八苦しておりました。

今年の夏に、お世話になっていたお隣の不動産屋さんが、他へ移られることになり、うちに打診がありましたが、世の中は不景気。うちも今年初めから、そのあおりを受けておりましたので、正直、悩みました。広さをすごく求めていたのだけど、果たして、家賃の支払額を増やしてまでやっていけるのかどうか・・・しかし、流れに乗るように、話はどんどん進み、お隣も借りることになりました。

壁をぶち破り、広くなるはずですが、このビルの図面がなく、果たしてどこまで壁が残るのか、どんな形に仕上がるのか、全く不明のまま、友人でもある(有)プロシーズの方々に来てもらい、工事を始めてもらいました。
壁は、前回と同じ、合板で。決まっていたのは、これだけ。
あとは、壁がぶち抜けて、壁に板が貼り終わってから。

用品を載せる棚と、お客様のテーブル、そのテーブルの下には、小物入れも欲しいな。床はテラッコッタ調が好きなのお。照明は、蛍光灯いや〜。壁のモールや幅木も、「木」がいいんだけど・・・あと、壁のブレーカーも、見えていてると気になるなあ。
などと、かる〜く申したところ、一生懸命、本当に一生懸命あれこれ考えて作ってくれました。

結果的に、大変満足な、私にとっては夢のような店内が出来上がりました。

6年半前、夫婦二人で始めたのが、従業員が加わり、出会ったお客様も、1000人を越したのではないでしょうか。
お客様はもちろん、取引先の方、うちに関わってくださった全ての方々に、心より感謝いたします。

これからも、どうぞY’s PITをよろしくお願いいたします。

Y’s PIT一同

関連ページ

 

(このページの本文はここまで)
(当ホームページのメインメニューはここから)

当ホームページのメインメニュー

ホームへ
イベント・セール情報
商品のご案内
新車バイク
中古バイク
自転車・電動自転車
【外部リンク】SUZUKIの試乗車・展示車
SYM特集ページ
ちょっと待って!楽しく正しくバイクを選ぼう
バイク購入の特典
サービスのご案内(修理・車検・保険・部品取り寄せ)
ワイズ・ツーリングクラブ
イカす!自慢のお客様
お店のご案内
ワイズ・ピットのコダワリ
店舗概要
スタッフ紹介
メディア掲載
地図
開業への道
ワイズ・ピット ブログ

臨時休業日のお知らせ

臨時休業のお知らせ
5月1日(水)〜5日(日)は連休とさせていただきます。
期間中、ご不便おかけいたしますが、宜しくお願い致します。


All About [バイクを売る・買う]
おすすめINDEXで紹介されてます!

<最寄り地域・沿線・駅>

●町田市:能ヶ谷町/鶴川/三輪町/三輪緑山/広袴/大蔵町/真光寺/金井/金井町/野津田町/薬師台/玉川学園/本町田
川崎市麻生区:岡上/上麻生/片平/五力田/五月台/白鳥/栗木/栗木台/栗平/古沢/下麻生/白山/王禅寺/百合ヶ丘/万福寺/高石/金程/千代ヶ丘/早野/虹ヶ丘
横浜市青葉区:緑山/奈良町/恩田町/鴨志田町/桂台/すみよし台/あかね台/寺家町/鉄町/上谷本町/たちばな台/もみの木台/すすき野/荏子田/美しが丘/黒須田
稲城市:平尾

●小田急小田原線/小田急多摩線/こどもの国線/京王相模原線/田園都市線/横浜線

●鶴川駅/玉川学園駅/柿生駅/新百合ヶ丘駅/五月台駅/栗平駅/こどもの国駅

お店への行き方(地図)

リンク集
ご利用にあたって
個人情報の取扱い
 
(当ホームページのメインメニューはここまで)